大窪劍蒔のblog

漫画家の卵のブログ 孵化予定

新都社で「魔甲少女 ヴァルキュリュル」第三話(中編)を更新

新都社 で「魔甲少女 ヴァルキュリュル第三話(中編)を更新しました!
valkyrjurcm2

前回は自サイト作りに手間が かかったわけだけど 実は今回も
見た目殆ど変わってないけど サイトをちょくちょく いじってたら
そっちに時間とられまくって 結局気がついたら一ヶ月…しかも
もう年末…漫画描くのって時間かかるよね(今更
◯| ̄|_ 

新都社 ミスコンテスト2016に参加

新都社で パナオ先生が主催してる
新都社 ミスコンテスト2016に参加させていただきました!
http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=19732
ヴァルキュリュル ミスコン2
2日目のNO31です 2Pですが…いや…まぁ新参者なのに
こんなのに参加して良いものか…というか
それ以前に早く作品の続き描けという気も…
うん分かってるんだ 分かってるんだけどね
◯| ̄|_

新都社で「魔甲少女 ヴァルキュリュル」第三話前編更新

新都社で「魔甲少女 ヴァルキュリュル」第三話(前編)更新&
自サイトへ移行しました どうぞよろしく!
…今回 風邪はひくわPCの具合も悪くなるわ
最初は もっと凝ったサイトにしようかとか色々考えたあげく 思ったより
難しくて 段々面倒になって結局 こんな超シンプルなサイトにしたのに
結構 時間食うわ…えらい目に
◯| ̄|_
やっぱ 鉛筆描きにもどして更新速度を上げるか…(毎回言ってるが) 

電脳マヴォ に「早朝のアンゴルモア」掲載!

電脳マヴォ 本誌?に「早朝のアンゴルモア」が掲載されました!ヽ(≧▽≦)ノ
トップページの作品バナーどうするんだろう?と思ってたら
…なるほど …こうくるとは  (゚Д゚;;)
超絶軽い話なので お気軽にどうぞ!ヽ(´∀`)ノ
http://mavo.takekuma.jp/pcviewer.php?id=902
Angolmois0
…でもやっぱりマヴォの中では浮いてる…浮きまくっている
( ̄∇ ̄;) ちなみにフキダシのサイズ等を微妙ーに修正してます
 
〇作者ページ 

ついでと言っては何だけど 投稿マヴォ の作品
〇「機甲天女」 18ページ
http://toko.takekuma.jp/viewer.php?mangaid=32
Celestial Maiden0

〇「Digital Quest」  9ページ

新都社で「魔甲少女 ヴァルキュリュル」第三話前編を少し更新

新都社で「魔甲少女 ヴァルキュリュル」第三話前編を
ほんの ちょこっっとだけ更新しました
http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=19130
valkyrjur 33

原稿をアップロードしてる途中で容量限界に達しました…
いや そろそろ容量足りなくなるんじゃないかなー
とは思ってたんですが…(-_-;) 申し訳ない
自サイトの準備もしてたんだけど もうちょっとかかりそう
◯| ̄|_

新都社で「魔甲少女 ヴァルキュリュル」第ニ話後編を更新

新都社 で「魔甲少女 ヴァルキュリュル」第ニ話後編を更新しました

うわぁ…気が付いたら前回から2ヶ月… ◯| ̄|_
http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=19130
Valkyrjur30


今回クリスタの機能を あれこれ試してたら予想以上に時間食ってしまった
どーもコミスタに慣れてたせいか機能の細々したところが分かりづらい
背景もあれこれ描いてみたコマとトーンの背景ごちゃまぜで試してみたが
んー やはり難しい というか時間を食いすぎる… 7~8月に
用事があれこれ重なってたり暑さのダメージでやられてたりしたせいもあるけど

しかも多分そろそろ自サイトに移行しないと容量も限界に近いはず
一応準備はしてるんだけど 遅々として進まず
それも時間を食った要因の一つだけど どーしたもんかなー
これはいかん…やはり下描き状態に戻そう ( ̄ω ̄;)

「電脳マヴォ」の「投稿マヴォ」作品再紹介

「電脳マヴォ」の「投稿マヴォ」で
「早朝のアンゴルモア」が1000ビューを超えてたので再紹介 ヽ(´∀`)ノ
〇作者ページ 
〇「早朝のアンゴルモア」 10ページ
http://toko.takekuma.jp/viewer.php?mangaid=88
Angolmois0


ついでと言っては何だけど
〇「機甲天女」 18ページ
〇「Digital Quest」  9ページ
http://toko.takekuma.jp/viewer.php?mangaid=33 
D Quest1-2


うーむ作品によってビュー数が倍近く違うんだけど
やはり読者層の違いというか方向性か…
作品そのものが微妙なだけ というツッコミはナシで (´w`;)

livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 新都社で「魔甲少女 ヴァルキュリュル」第三話(中編)を更新
  • 新都社 ミスコンテスト2016に参加
  • 新都社で「魔甲少女 ヴァルキュリュル」第三話前編更新
  • 電脳マヴォ に「早朝のアンゴルモア」掲載!
  • 電脳マヴォ に「早朝のアンゴルモア」掲載!
  • 電脳マヴォ に「早朝のアンゴルモア」掲載!
  • 新都社で「魔甲少女 ヴァルキュリュル」第三話前編を少し更新
  • 新都社で「魔甲少女 ヴァルキュリュル」第ニ話後編を更新
  • 「電脳マヴォ」の「投稿マヴォ」作品再紹介
Twitter プロフィール
漫画アニメ模型SF好きの漫画家の卵です 孵化予定|д・)ノ 電脳マヴォ 投稿マヴォ作者ページ https://t.co/SoY20iNHzF  新都社にて「魔甲少女 ヴァルキュリュル」自主連載中 https://t.co/vtp7uALVt1
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
カテゴリー
メッセージ