マンガ on ウェブ 第9回ネーム大賞に今年もエントリーしました!
F-050「北海道 ぶらりバイク一人旅」です
投稿作品では4コマ初挑戦だったりしますヽ(´∀`)ノ 
http://mangaonweb.com/dcms_free/9th_contest/name09f050/HTML5/sd.html#/page/1
北海道バイク00
旅漫画も初挑戦です…4コマなのに文字数多!詰め込みすぎたか?
今回から審査の採点方法が変わるみたいだけど よー分からん
というか…作品タイトル…最初に思いついたままのタイトルにしちゃったけど
もうちょっと考えてタイトル決めるべきだったか…(-_-;)
いや それ以前に〆切間際に思いついたネタなのでページ数が…
◯| ̄|_ (過去の写真や資料を発掘するのに時間がかかった)
にしても複数ネーム送ってる人結構多いなぁ 皆頑張ってるなぁ
あ!新都社の作家さんも結構いる!
ところで読者審査って無くなったの?(無くなってませんでした)(^_^;)
http://mangaonweb.com/contest/name_9th.html