Fire1

漫画家や絵師が i Pad ProとApple Pencilで よく落描きしてるので
購入考えてたけど そういや電子書籍用に買ったFireでも
そこそこで良いなら出来んじゃね?と思い
無料のメディバンペイントをダウンロードして100均(某キャ◯ドゥ)で
ディスクタイプのスタイラスタッチペンを購入するも……微妙
ペンの反応が悪すぎる 筆圧感応が無いから当然だが ( ̄  ̄;)
もっと高い ちゃんとしたスタイラスタッチペンなら違うかもだけど 
どうかなー ネットでざっと調べた感じ多分あんまり変わらないっぽい
でもまぁ慣れればネームや落描き程度なら なんとか可能か
コスパ的には凄いんだけど… _〆(゚ω゚*)
やっぱ ちゃんと i padとかじゃないと難しいか
 (^^;
あ あとコメント等 全然来ないので気が付かなかった
イラストの お題箱的なリクエストが来てたのですが
今の所リクエストは受け付けておりませんので申し訳ない
 <(_ _)>